::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Cure
Cureの画像を整理しました。昔のは結構消したww
で、改めて自分のギャラリー見直したんだけど、ほんとにここ1年SCSしかしてないのね!
分かってたけど画像見返す事ってないからちょっと新鮮な感じがしたわ。笑
今でもそうだけどね~
2次元にはまだまだ戻れませんw


Dsc_0258-1.jpg
ヒロシ@ケイゴ、ルパン@ちやや、達也@翔也(管理人)

ドロップDVD発売記念!!この写真どっかにUPしてる気がするけど><
ドロップは1回しか見れなかったからDVD見て忘れてたトコが結構あったりして、また楽しめた~!
やっぱ面白いよ、これ。好き。
またやりたいなぁ


イベント参加予定がまったくないもんで週末がとても暇です←
昨日もまったーり散歩がてらフラフラしてたし(*´U`*)
シルバーウィークもこんな調子で暇だから、近場にプチ旅行にでも行きたいなぁと思っております。
ほんとは名古屋であるだいとーくんのイベントに行きたかったんだけどね。。。
お金の都合で諦めましたorz会いたかったんだけどなーーーー
てなわけで代わりに近場にプチ旅行です。
個人的にはうみたまごとかいいなぁと(*´∀`)
最近すごく水族館に行きたいのです。はい。


あ、そいや。
前に夏イメージで撮ってもらったポトレがあかふじさんのHPで公開されてます^^
良かったら見にいってみて下さいなー
日常  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 +39 , All rights reserved.
