::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏写真
DSC_9339.jpg

Photo By あかふじさん


先月撮ってもらった写真より。
夏っぽい写真がいいなぁと思って撮ってもらった写真です。
やっぱ夏は青空だよね~
この日は天気が微妙でどうなる事かと思ってたけど、撮影の時にはすっかり晴れてくれて良かった!
てかお盆も明けたしもうすぐ夏終わっちゃうなぁ
まだまだ暑い日は続きそうだけどね^^;
暑いのは正直苦手なんだけど夏は好き(*´U`*)
仕事がデスクワークなもんでどうしても夏がなかなか感じられないのが残念。。。


そいや、実はお盆明けに体調崩しまして
あまりのお腹の痛さに病院に駆け込んだら急性腸炎起こしてましたorz
今週月曜は元々有給取ってたんだけど、仕事も忙しくないからってことで水曜まで休み延長してもらった。
仕事忙しくなくてほんと良かった(;・∀・)
病院に3年ぶりに行ったよ。めったに風邪とかもひかないからなぁ
点滴も2本打ってもらって、薬も飲んで今は結構回復してきましたよん。
でも予想外に長い休みをもらったんで、家ですっと甲子園見てました^^
高校野球大好き!どの試合もドラマがあるよね~
来年こそは甲子園に見に行くと心に決めました。絶対行ってやる!!
スポンサーサイト
日常  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 +39 , All rights reserved.
