::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::今から
20090925180637
レンジライブ!!

楽しみ(*´д`*)
スポンサーサイト
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今から
20090918200148
映画見る!!
ちなみに前2作は見てません←


それにしても

あらしコングッズ持ってる子がいっぱいだわ(・∀・)
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::シンガポールフェア
20090913203728
行ってきた!
チキンライスとか(・∀・)
個人的にサテが料理が好きだった~、日本でいう焼き鳥の味が薄いやつにカレー風味のソース付けて食べるんだよ!これが美味い!!

で、ポストマン見たくなったから家帰ったら見返します。
今思うとあの番組、1時間丸々のくでいい番組だったよなぁ~
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Cure
Cureの画像を整理しました。昔のは結構消したww
で、改めて自分のギャラリー見直したんだけど、ほんとにここ1年SCSしかしてないのね!
分かってたけど画像見返す事ってないからちょっと新鮮な感じがしたわ。笑
今でもそうだけどね~
2次元にはまだまだ戻れませんw


Dsc_0258-1.jpg
ヒロシ@ケイゴ、ルパン@ちやや、達也@翔也(管理人)

ドロップDVD発売記念!!この写真どっかにUPしてる気がするけど><
ドロップは1回しか見れなかったからDVD見て忘れてたトコが結構あったりして、また楽しめた~!
やっぱ面白いよ、これ。好き。
またやりたいなぁ


イベント参加予定がまったくないもんで週末がとても暇です←
昨日もまったーり散歩がてらフラフラしてたし(*´U`*)
シルバーウィークもこんな調子で暇だから、近場にプチ旅行にでも行きたいなぁと思っております。
ほんとは名古屋であるだいとーくんのイベントに行きたかったんだけどね。。。
お金の都合で諦めましたorz会いたかったんだけどなーーーー
てなわけで代わりに近場にプチ旅行です。
個人的にはうみたまごとかいいなぁと(*´∀`)
最近すごく水族館に行きたいのです。はい。


あ、そいや。
前に夏イメージで撮ってもらったポトレがあかふじさんのHPで公開されてます^^
良かったら見にいってみて下さいなー
日常  コメント(0)  △ page top


::足湯!
20090905150511.jpg
海沿いをフラフラ自転車で移動してたら足湯見つけた~


気持ちいい(・∀・)


足湯にしたら温度もちょい高め(だと思う)でこれからの季節には良さそうだぁ~、また来よう!


てか近所なのに全然知らなかったよ。
生まれてからずっと住んでるのに知らないことばっかりだ。
たまには時間気にせずフラフラするのもいいね!
未分類  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 +39 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。