::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ブックマーク
すべて別窓。順不同。
向こうのサイトでは失礼のないようにお願いします。

●コスプレサイト●
   L×M/リアさま
   ピロリ/ハツハルさま
   Realize?/桐山渓さま
   自己満足症候群/K5さま&将紀さま
   RoRoa/有座清菜さま
   scratch/あきなさま
   ゼロイチ/Kさま   
   MACO*S/MACO.さま
   -Air GATE-/柏木彩さま
   Malissa/霧乃寿璃さま
   侍ロック/正宗さま    
   MADGOROUND/籠さま
   マスカット/姿ペンギンさま
   疼斬/夘月チミさま


●カメラマンサイト●
   music & photo hp, by tmo/tmoさま
   あかふじデジタルギャラリー/あかふじさま


●同人サイト●
   TsD/千夜さま
   M.M.レジスタンス/化野氷史さま
リンク △ page top


::夏写真
DSC_9339.jpg

Photo By あかふじさん


先月撮ってもらった写真より。
夏っぽい写真がいいなぁと思って撮ってもらった写真です。
やっぱ夏は青空だよね~
この日は天気が微妙でどうなる事かと思ってたけど、撮影の時にはすっかり晴れてくれて良かった!
てかお盆も明けたしもうすぐ夏終わっちゃうなぁ
まだまだ暑い日は続きそうだけどね^^;
暑いのは正直苦手なんだけど夏は好き(*´U`*)
仕事がデスクワークなもんでどうしても夏がなかなか感じられないのが残念。。。


そいや、実はお盆明けに体調崩しまして
あまりのお腹の痛さに病院に駆け込んだら急性腸炎起こしてましたorz
今週月曜は元々有給取ってたんだけど、仕事も忙しくないからってことで水曜まで休み延長してもらった。
仕事忙しくなくてほんと良かった(;・∀・)
病院に3年ぶりに行ったよ。めったに風邪とかもひかないからなぁ
点滴も2本打ってもらって、薬も飲んで今は結構回復してきましたよん。
でも予想外に長い休みをもらったんで、家ですっと甲子園見てました^^
高校野球大好き!どの試合もドラマがあるよね~
来年こそは甲子園に見に行くと心に決めました。絶対行ってやる!!
日常  コメント(0)  △ page top


::今後の予定
コスイベだったり、撮影会だったり、ライブだったりの参加予定。
※決まり次第更新していきます※
(最終更新:2009/11/23)

12/5~6 東京
2318262発売イベント
横浜2部

12/13 マリノア
行けたら。
出来たら男祭りゆーすけ、かな。

12/27 国際会議場
・しゅうちしん(弱虫さんた/恥)
・ふれんず(ゆめ戦士/さきもと)
予定 △ page top


::ブログサイトになりました。
サイトっていうほど拘るつもりもないけど^^
今まで通り更新はmixiが多くなると思います( ´△`)

一応説明を。
前から使ってた3次元写真アップ用のブログの使い回しです。笑
入り口に付けてたパスを外して、3次元写真を載せてる記事の前に付けてます。
さすがにパスなしじゃマズイのでね・・・


ここ最近の出来事。
相変わらずSCSに夢中です。大好き。
今は色々あるけど・・・待ち続けますとも!
コスも続けますよ!
だけど、イベント予定が合わないのと
これから遠征が続いて金欠なのとで・・・しばらくコス自体お休み~
撮影会くらいは入れたいなぁ><
あ、あとこの前約1年ぶりに2次元やってきました(*´U`*)


019-1.jpg

一騎当千*関羽雲長

一騎当千は2年ぶりです、マジで。懐かしかった~
でもまだ2次元には戻れなさそう・・・笑
その他  コメント(0)  △ page top


::アバウト
管理人:翔也

コスプレブログになります。
更新等は気まぐれ。のんびりマイペース運営。
コスプレ・同人などに抵抗がある方、荒し目的の方などは観覧をご遠慮下さい。
観覧後の苦情等は一切お受けできません。
最近はSCSとだいとーくんに夢中。

Cure:12042
速報として使用中。


●リンクについて●
当ブログはフリーリンクではありません。
貼って下さる際には一言連絡をお願いします。
※3次元を取り扱っているためです。ご了承下さい。

ブログ名:+39
管理人:翔也

アドレス:http://add39scs.blog97.fc2.com/
バナー:直リン推奨(たまに変わります)
banar1.jpg
http://add39.fc2web.com/banar/banar1.jpg



何かありましたら下記メアドにお願いします。
add39_syouya☆yahoo.co.jp
☆→@



◇パスワードについて◇
現在とても危険なジャンルを取り扱っているため、
そのジャンルの写真を載せている記事にはすべてパスワードをかけてます。
載せている写真は、
あくまで個人的に楽しんでいるものですので、
もちろん事務所・関係者・ご本人とは何の関係もありません。
また女性向の内容を含みます。
ご理解のない方の観覧はお断りします!

・当サイトから公式サイト等への行き交い
・2窓観覧
・公共の場での閲覧
・大型掲示板への書き込み
・オンラインブックマーク

以上は最低限のマナーです。
これ以外にも様々なマナーがあります。
観覧される方個人個人で気をつけてくださいますようお願いします。


<問題・SCS関連>
・好きなアルファベット。ユニット順に。(3)
・待つ子の紙試験最高得点。(2)
・いつもの英字。(3)


半角英数字で順番に並べて下さい。
カッコ内は文字数になります。
簡単な問題だとは思いますが、もし分からない方がいらっしゃればメールを下さい。
常識のない方、マナーの守れてない方には返事をしません。
アバウト △ page top


| home |
Copyright © 2009 +39 , All rights reserved.
