::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつの間にか1ヵ月以上
放置してた( ´△`)
mixiにはちょくちょく書いてるんですけどね・・・

そんなこんなでヘキサコン行ったりつるのコン行ったり学祭行ったり・・・主に追っかけしてました。笑
コスプレまったくしてません。時間なくて。
最後にしたのが8月って・・・何事?
でも最後の最後にイベントの予定が立ちました!というか半ば無理矢理立てました!
27日の国際会議場に参加しますー
あと行けたら13日のマリノアにも行こうかなぁと思ってます。
詳しくは予定ページをどぞ。
気付いたら今年のコス初めとコス納めが同じ衣装www
好きです、やっぱり。
今年は色々あって正直来年もどうなるか分かんないけど、やっぱり大好き。
今年のヘキサコンは不安で仕方なかったけど(実際昼の部は泣きっぱなしだったし)
夜の最後の司会者さんとお兄ちゃんたちの言葉に救われました。ありがとう!
そんなわけで突っ走っていきたいと思います。
逆に3次元に突っ走りすぎて2次元の傾向がさっぱりです。
今何が流行ってんの?まったく分かんねぇ\(^O^)/
未分類  コメント(0)  △ page top


::チロルチョコ祭り!
20091010010441
セブンで見つけてまとめ買い(・∀・)
チロルは元々パッケージを集めてて新しいのが出たら絶対買っております。


で、今回は
ディズニーとコラボ!!!


スティッチ好きだからあまりの可愛さに悶えた…!
可愛すぎる(*´д`*)


いいなぁ~
やっぱランド&シー行きたい!
今年からシーもハロウィンだから尚更行きたい!
ちょうど月末行く時金曜が丸々暇だからその時に行こうかとも考えたけど……1人で行くのが寂しすぎるっていうorz
日常  コメント(0)  △ page top


::届いた~!
20091003230049
今から見ますぞ^^

フィギュアの三上兄弟が可愛い(・∀・)
日常  コメント(0)  △ page top


::今から
20090925180637
レンジライブ!!

楽しみ(*´д`*)
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今から
20090918200148
映画見る!!
ちなみに前2作は見てません←


それにしても

あらしコングッズ持ってる子がいっぱいだわ(・∀・)
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::シンガポールフェア
20090913203728
行ってきた!
チキンライスとか(・∀・)
個人的にサテが料理が好きだった~、日本でいう焼き鳥の味が薄いやつにカレー風味のソース付けて食べるんだよ!これが美味い!!

で、ポストマン見たくなったから家帰ったら見返します。
今思うとあの番組、1時間丸々のくでいい番組だったよなぁ~
日常  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Cure
Cureの画像を整理しました。昔のは結構消したww
で、改めて自分のギャラリー見直したんだけど、ほんとにここ1年SCSしかしてないのね!
分かってたけど画像見返す事ってないからちょっと新鮮な感じがしたわ。笑
今でもそうだけどね~
2次元にはまだまだ戻れませんw


Dsc_0258-1.jpg
ヒロシ@ケイゴ、ルパン@ちやや、達也@翔也(管理人)

ドロップDVD発売記念!!この写真どっかにUPしてる気がするけど><
ドロップは1回しか見れなかったからDVD見て忘れてたトコが結構あったりして、また楽しめた~!
やっぱ面白いよ、これ。好き。
またやりたいなぁ


イベント参加予定がまったくないもんで週末がとても暇です←
昨日もまったーり散歩がてらフラフラしてたし(*´U`*)
シルバーウィークもこんな調子で暇だから、近場にプチ旅行にでも行きたいなぁと思っております。
ほんとは名古屋であるだいとーくんのイベントに行きたかったんだけどね。。。
お金の都合で諦めましたorz会いたかったんだけどなーーーー
てなわけで代わりに近場にプチ旅行です。
個人的にはうみたまごとかいいなぁと(*´∀`)
最近すごく水族館に行きたいのです。はい。


あ、そいや。
前に夏イメージで撮ってもらったポトレがあかふじさんのHPで公開されてます^^
良かったら見にいってみて下さいなー
日常  コメント(0)  △ page top


::足湯!
20090905150511.jpg
海沿いをフラフラ自転車で移動してたら足湯見つけた~


気持ちいい(・∀・)


足湯にしたら温度もちょい高め(だと思う)でこれからの季節には良さそうだぁ~、また来よう!


てか近所なのに全然知らなかったよ。
生まれてからずっと住んでるのに知らないことばっかりだ。
たまには時間気にせずフラフラするのもいいね!
未分類  コメント(0)  △ page top


::ブックマーク
すべて別窓。順不同。
向こうのサイトでは失礼のないようにお願いします。

●コスプレサイト●
   L×M/リアさま
   ピロリ/ハツハルさま
   Realize?/桐山渓さま
   自己満足症候群/K5さま&将紀さま
   RoRoa/有座清菜さま
   scratch/あきなさま
   ゼロイチ/Kさま   
   MACO*S/MACO.さま
   -Air GATE-/柏木彩さま
   Malissa/霧乃寿璃さま
   侍ロック/正宗さま    
   MADGOROUND/籠さま
   マスカット/姿ペンギンさま
   疼斬/夘月チミさま


●カメラマンサイト●
   music & photo hp, by tmo/tmoさま
   あかふじデジタルギャラリー/あかふじさま


●同人サイト●
   TsD/千夜さま
   M.M.レジスタンス/化野氷史さま
リンク △ page top


::夏写真
DSC_9339.jpg

Photo By あかふじさん


先月撮ってもらった写真より。
夏っぽい写真がいいなぁと思って撮ってもらった写真です。
やっぱ夏は青空だよね~
この日は天気が微妙でどうなる事かと思ってたけど、撮影の時にはすっかり晴れてくれて良かった!
てかお盆も明けたしもうすぐ夏終わっちゃうなぁ
まだまだ暑い日は続きそうだけどね^^;
暑いのは正直苦手なんだけど夏は好き(*´U`*)
仕事がデスクワークなもんでどうしても夏がなかなか感じられないのが残念。。。


そいや、実はお盆明けに体調崩しまして
あまりのお腹の痛さに病院に駆け込んだら急性腸炎起こしてましたorz
今週月曜は元々有給取ってたんだけど、仕事も忙しくないからってことで水曜まで休み延長してもらった。
仕事忙しくなくてほんと良かった(;・∀・)
病院に3年ぶりに行ったよ。めったに風邪とかもひかないからなぁ
点滴も2本打ってもらって、薬も飲んで今は結構回復してきましたよん。
でも予想外に長い休みをもらったんで、家ですっと甲子園見てました^^
高校野球大好き!どの試合もドラマがあるよね~
来年こそは甲子園に見に行くと心に決めました。絶対行ってやる!!
日常  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 +39 , All rights reserved.
